スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

祭壇前にて

※「続きを読む」をご覧頂くとりーちゃんの写真があります。
旅立ち後の写真ですので、ご覧いただく際にはご注意下さい。


りーちゃんの祭壇の前でじっと座ってるるーさん。
ちょっと、これは…。
かなり泣けます…。
りーママはどこですか?

るーさん、もうりーちゃんはいなくなっちゃったんだよ。
どうしてですか?
お供えは毛がに。
カニさん好きだったもんね、たっぷり召し上がれ。
ちょっと!ちゃんと身だけよこしなさいよ!


皆様暖かいお言葉をありがとうございます。
火葬が終わって落ち着きましたら、また改めて御礼にあがります。
(改めて改めてばっかりですいません)
スポンサーサイト

テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

さおりさん、はじめまして。
ペログーさんの時期からちょこちょことお邪魔させていただいていて、
りーちゃんが少しでも元気になるように応援していました。
記事を読ませていただく度に、さおりさんのリーちゃんへの気持ちが
痛いほど伝わってきて、涙が止まりませんでした。
るーさんの姿もとっても切ないです。
りーちゃん、本当に頑張ってくれましたね。
少しでもさおりさんと一緒に居たかったのでしょうね。
りーちゃんのご冥福をお祈りいたします。

あやさんはじめまして。コメントありがとうございます。

辛い治療にずっと耐えてくれてたのに、苦しい思いをさせてしまいました。あれも出来たんじゃないか、こんな方法もあったんじゃないかと未熟な自分に悔やむことばかりですが、本当にあの小さな体で頑張ってくれました。感謝です。

りーちゃんの別れを惜しむような曇り空が続いていますね。
りーちゃん、きっと毛ガニにかぶりついてモグモグ美味しく食べてますよ。
あー、何ておいしいの♪さおりさん、ありがと♪って言ってますよ。

初対面の私と一緒に遊んでくれたリーママ、優しいみんなのリーママ。たくさんの愛情をありがとう。

ご冥福をお祈りしています。

さおりさん、始めまして。
遊子さんのブログで、りーちゃんの訃報を知りました。
遅ればせながらで申し訳ありませんが・・
本当にご愁傷さまでした。
長く家族として暮らしていただけに、お辛いですよね。

りーお母ちゃんのことが大好きだったるーちゃんは、天国に召されたことをわかっているのでしょうね。
写真の前にジッと座るるーちゃんの姿・・
胸がキュンとなります。

りーちゃん、安らかに・・。

>かめさん
ありがとうございます。レスが遅くなってしまってごめんなさい。
お客さんが大好きな珍しい猫様でした。
知らない人でも平気で近付いて、かまってもらえないとわざわざ視界に入る場所に移動してゴロン。誰よりも人好きな子だったので、かめちゃんが遊びに来てくれて、きっとりーちゃんも喜んでたと思います。

>SATyanさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
お口が痛くてご飯を食べるのすら大変なのに、最後の最後までちゃーんとるーさんの毛繕いをしてあげてました(もちろん気付いた時点ですぐやめさせてましたけど)

みんなの優しいママだったので、他の子達も何かを感じてるようです。甘えっぷりがすごくて、誰かしら膝やお腹の上に乗って来てます。
プロフィール

さおり

Author:さおり
猫様の召使

なんちゃってペットロスパラカウンセラー。
ペットロスは誰もがかかるもの。どうせなら良いペットロスになるべしをモットーに細々とボランティア中。通信料はご負担頂きますが基本無料なのでお気軽にどうぞ。

ご連絡・ご相談はコチラ



旧ブログはコチラ



猫様ご紹介



桃太郎侍(もも)

スコティッシュフォールド。2003.03.12生。男の子。抱っこで始まり抱っこで終わる、抱っこさえあれば何もいらない。ただしママの抱っこオンリー。好きなもの→抱っこ



銀河(ぎん)

チンチラミックス。推定11歳。男の子。北陸80匹SOS出身。臆病者ですぐシャーフー、でも5分後にはベタベタスリスリ。大音量過ぎるゴロゴロのため一緒に寝ようとすると寝不足になる。好きなもの→るーさん。ただいまるーさんロスでおとなしい。



リコ

ノルウェージャン。2009.03.11生。女の子。家中の物を破壊して行くのが趣味な顔だけは可愛いイタズラ破壊神。人間は全て自分の下僕だと思っている怖いもの知らず。好きなもの→嫌がらせ、邪魔、おもちゃ。



虎太郎(コタロー)

メインクーン。推定6歳。男の子。南相馬小高区出身の被災地にゃんこ。でも中身は完全にワンコ。特技はストーカーとDV。好きなもの→リコたん。ママ。



リカ(リーママ)

ノルウェージャン。13歳。女の子。2009.02.25扁平上皮癌のため永眠。いつまでも皆の優しいママ。好きなもの→人間、カニ

テト

スコティッシュフォールド立ち耳。男の子。1997.12.26生。2014.01.04腎不全のため永眠。何があっても我関せず。猫とは思えないどんくささと愛想の良さで常に来客人気No.1。好きなもの→高級バニラアイス。プリン。ご飯。

瑠華(るー)

ラグドール。1998.05.05生。男の子。2016.3.21扁平上皮癌のため永眠。自分が1番小さくて弱いと思い込んでいる小心者な巨大猫。普通にしてれば相当な男前。好きなもの→永遠にりーママ命。だからって同じ病気にならなくても良いじゃないか。

杏(あん)

スコティッシュフォールド。1999.02.01生。女の子。脳溢血の発作から3年近く経った2015.08.28本当の幻猫に。獣医さんも頭をかかえるほどの生命力で周りを驚かせたレジェンド。特技は仁王立ちで無言でのご飯催促。好きなもの→コタツ、布団

最新コメント
最新トラックバック
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。