スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

再婚しました(夫より)

新幹線に乗って。

リコたんがついにやって来ました。

りーちゃんでち

りーちゃんと見分けつかないね、この写真。色の入り方ソックリ。
(実際にはちょっと違います)

リコたんは大変大物でして。
お家に着くまでのタクシーの中でお腹を出して熟睡し、
お家に着いた途端に、他の子用のご飯を食べ(頼むから子猫用食べてくれ)
銀:ボクもご飯欲しいデス。ボクにもくださいデス。

ガッツリ遊び。
がうがう

さらにガッツリ遊び。
ふがふが

そして夫にピッタリくっついて寝る。
だってぇ…

お家に着いてまだ2時間しか経ってないんですけど。
あなたに警戒心というものはないんでしょうか…?
新婚さんでち

夫の再婚相手として最高な嫁が来てくれました。
私はまた2号さんに格下げでございます。
スポンサーサイト

テーマ : 猫写真
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

りこさまみたさにやってきました・・・・
本当に大物ね!
2時間でそれっすか!

うわあっ!
きたきたきたーーーっ!!
リコたんがやってきたーーーっ!!!


ちょー可愛いのですが?
ピッチピチなのですが?


いつ行けば良いっすか?
ちゃんとバイオウィル持参しますから。

No title

リコたんきたーーーっ!!!
お写真だけで、もえもえ、煮え煮えよー!!!v-10
これでご本人さまにお会いしてしまったら…もう悶死ですわ…
早く悶死したいー!v-238
その大きなお目目に見つめていただきたいですわー!(いや、ガン見でもよいですからー!)

>かいぬしさん
2時間でソレです。つか、大人猫に「しゃー!」言われても言い返してます。
怖いです。
行く末恐ろしい大物です。

>nishijimaさん
恐らくリコたんは誰が来ても全然平気な性格な子みたいです。
環境の変化?なにそれ?おいしいの?ってタイプです。
でもね、その分他の子達がちょっとナイーブになってるので、ご来店は今しばらくお待ち下さい(笑)
ケージに入ってもらってちょっとずつご対面の予定が、すんごい勢いで暴れるので、ケージ不可。
平気な顔してお部屋のど真ん中でお腹出して寝てます。
おかげでるーさんがご機嫌ナナメでして大変なのー。

>クロテンさん
悶死ですよ。リコたん悪魔ですよ。
雷ゴロゴロ鳴ってても平気でお腹出して寝ちゃってますよ。
多分、キャットショーみたいな人が大勢のトコに言ってもお腹出して寝てるタイプですよ。

お、お、大物過ぎるのも問題なのねー。

『るーさん』のことはお任せあれ!
(勘定奉行風に)

実家より

先日はリコちゃんのお迎えありがとうございました。
我家に残すつもりでおりましたので、自由奔放・天真爛漫に育ててしまったようで、早々にいろいろやらかしていてすみません!!(汗)
なんとなく予想はしていましたが・・・・。我家でも掃除機かけている横でへそ天で寝ていましたのでね。(笑)
先住猫ちゃんたちと早く仲良くなれるとよいです。
今後もなにかと大物振りを発揮してしまうとは思いますが、どうか末長くよろしくお願いいたします。

No title

りこちゃんったらカメラ目線までできてる(^_^)かわゆいね。
ここに来る前に、きっとリーママがりこちゃんに情報を与えていたね。。

モモタンも可愛がってあげてー!!!

きゃわいい♪

ゲージ不可なくらい元気いっぱいな子でヨカッタね~v-238
早く慣れるといいね。みんなが(笑)
私もご対面できる日を楽しみにしていますv-17

嫁は2号あたりがちょうど良いでしょう・・・。

ママ、育児がんばってね!!

>nishijimaさん
今までパパを独り占めしてましたからね。
るーさんにとっては迷惑な存在なんでしょう(笑)
でも、もう同じお部屋にいても平気になりましたよー。あとちょっと!

>Aman Group様
この度はどうもありがとうございました。
一人っ子で初子とお聞きしてますので、夫が相当無理を申したのではないかと…m(_ _)m
おおらかさと女の子特有の気の強さを持った最高のお嫁さんです。
大切に育てさせていただきます。

>かめさん
暑くなったせいか、リコたんが来たからか、
モモちゃんが抱っこして来ないのですよ。物足りなーい!
でもたっぷり撫でておりますので、ダイジョーブ。

>嫁猫さん
食欲も元気もいっぱいなのでありがたいです~。
そ、そうね。本妻って姑とのやりとりが大変そうだもんね。
嫁猫さんのように…もごっ…ごほっ…良いお姑さんだったら良いけど、
2号で十分かもしれませんね。
プロフィール

さおり

Author:さおり
猫様の召使

なんちゃってペットロスパラカウンセラー。
ペットロスは誰もがかかるもの。どうせなら良いペットロスになるべしをモットーに細々とボランティア中。通信料はご負担頂きますが基本無料なのでお気軽にどうぞ。

ご連絡・ご相談はコチラ



旧ブログはコチラ



猫様ご紹介



桃太郎侍(もも)

スコティッシュフォールド。2003.03.12生。男の子。抱っこで始まり抱っこで終わる、抱っこさえあれば何もいらない。ただしママの抱っこオンリー。好きなもの→抱っこ



銀河(ぎん)

チンチラミックス。推定11歳。男の子。北陸80匹SOS出身。臆病者ですぐシャーフー、でも5分後にはベタベタスリスリ。大音量過ぎるゴロゴロのため一緒に寝ようとすると寝不足になる。好きなもの→るーさん。ただいまるーさんロスでおとなしい。



リコ

ノルウェージャン。2009.03.11生。女の子。家中の物を破壊して行くのが趣味な顔だけは可愛いイタズラ破壊神。人間は全て自分の下僕だと思っている怖いもの知らず。好きなもの→嫌がらせ、邪魔、おもちゃ。



虎太郎(コタロー)

メインクーン。推定6歳。男の子。南相馬小高区出身の被災地にゃんこ。でも中身は完全にワンコ。特技はストーカーとDV。好きなもの→リコたん。ママ。



リカ(リーママ)

ノルウェージャン。13歳。女の子。2009.02.25扁平上皮癌のため永眠。いつまでも皆の優しいママ。好きなもの→人間、カニ

テト

スコティッシュフォールド立ち耳。男の子。1997.12.26生。2014.01.04腎不全のため永眠。何があっても我関せず。猫とは思えないどんくささと愛想の良さで常に来客人気No.1。好きなもの→高級バニラアイス。プリン。ご飯。

瑠華(るー)

ラグドール。1998.05.05生。男の子。2016.3.21扁平上皮癌のため永眠。自分が1番小さくて弱いと思い込んでいる小心者な巨大猫。普通にしてれば相当な男前。好きなもの→永遠にりーママ命。だからって同じ病気にならなくても良いじゃないか。

杏(あん)

スコティッシュフォールド。1999.02.01生。女の子。脳溢血の発作から3年近く経った2015.08.28本当の幻猫に。獣医さんも頭をかかえるほどの生命力で周りを驚かせたレジェンド。特技は仁王立ちで無言でのご飯催促。好きなもの→コタツ、布団

最新コメント
最新トラックバック
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。